ブランドコスメ&香水が激安!買うならやっぱり楽天市場

2017年10月26日

清宮幸太郎

清宮幸太郎選手との交渉権を獲得したのは日本ハムでした。

栗山監督はすごい嬉しいでしょうね(^^)

成長するにはすごくいい球団だといろんな方も言っています。

ここに決まったら将来のメジャーへの道も近づきそう。
posted by smile at 23:25| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月12日

伊藤園 KEEP IN MY BOTTLE

伊藤園 KEEP IN MY BOTTLE プレミアムルイボスティー 7袋×7箱入〔水筒 ティーバッグ 茶葉 〕


ボトルにずっと入れたままで使えるティーバッグ。
きっちり時間をはかって取り出す必要がないのでスゴイ楽ちんです。

香料や着色料などの添加物も不使用と、味と品質にもこだわってます。
ラベル:伊藤園
posted by smile at 23:45| 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

浅田真央展

日本橋高島屋にて、「美しき氷上の妖精 浅田真央展」が始まりました。

開会式には、浅田真央さん本人が登場したそうです。
その場にいられた人が羨ましい(^o^)

ソチ五輪後にあった展示会に行ったことがあるのですが、
久々に今回のも見に行ってみたいと思います。
ラベル:浅田真央展
posted by smile at 20:59| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする